【ご挨拶】Zentの日常 ブログ開設

皆さま、こんにちは!

初めまして、Zentでございます。

 

「Zentの日常」としてブログを始めることになりました。

 

 

僕は、神奈川県相模原市に住んでおります。

妻子持ちの会社員です。

今年で4歳になりました娘と遊ぶこと。あと、ゲームが好きです。

休日は、娘と遊ぶことが多く、早く土日が来ることを常に願っています。

 

ゲームに関しては、主にスマホゲームをすることが多いのですが、

パズドラ・白猫とプレイした経験があります。

ただ、この2つはアンインストールしてしまいました。

(前のゲーム内容や情報だったら通じるかも・・・)

現在は、1年半前から続けているツムツムをひたすらプレイしています。

 

このブログを始めようと思ったのは、単純にブログに興味をもったからです。

会社への通勤中に、スマホでブログを見る読者でしたが、

僕も記事を聞いてみたいという考えが芽生え始めたのがきっかけです。

日々の出来事や、大好きなツムツムの事、僕が見たたり・聞いた

面白い情報等を書いていこうと思っています。

 

ちなみに、文章の書き方や組み立て方が下手なので、

お見苦しいところがあったら、ご容赦下さい・・・

勉強していきます。

 

日々の更新を続ける決心です。

「継続は力なり」

今、僕のブログを見てくれている読者様とのつながりを大切に

頑張っていきます。

 

よろしくお願いします!