ツムツム プレイ履歴のツム乗り換え履歴を紹介

皆様、こんにちわ。

Zentでごさいます。

 

ツムツム記事、第2回目です。

今回は、プレイ履歴の紹介。そして、野獣がスキルマになるまで、僕が使ってきたツムを書きたいと思います。

 

僕のプレイ履歴

  • レベル : 114
  • 最高スコア : 6,059,678
  • 最大チェーン : 43
  • 最大コンボ数 : 335
  • 最大コイン獲得数 : 199,359
  • コレクション数 : 103
  • 総プレイ数 : 10,728
  • 総ツム消し数 : 4,475,488

 

 

今までに使ってきたツム達

僕が、ツムツムを始めてから現在に至るまで、ツムを乗り換えながら進めてきました。

前半は、ツムの特性が分からなかったのですが、後半は、コイン獲得メインで、ツムを乗り換えています。

それでは、僕のツム乗り換え履歴を紹介します。

※スキル確認だけしたツムは除外します。

 

①ミッキー

初期キャラです。この頃は、スキルの使い方が分からず、スキルボタンを押すことは、あまりありませんでした。

 

グーフィー

このから、スキルの使い方を覚えます。たまたま引いたハピネスBOXから出たので、ツム乗り換え

 

ティンカーベル

イベント景品のプレミアムチケットでゲットしました。初プレミアムツムだったので、愛着が湧きしばらく使い続けます。

ハピネスツムとプレミアムツムの違いに気づきました。コイン面だけでしたが。。300〜400枚くらいで、コツコツ頑張ってました。

 

バズライトイヤー

 少しずつコインを貯めて、プレミアムBOXを引く、これを繰り返して、バズライトイヤーがスキル3になってました。この段階で、スキルレベルが一番高かったので乗りました。

 

⑤アリエル

ツムツム攻略を勉強し始めました。アリエルは、スキル1でもコインが稼ぎやすいと情報入手。

取得枚数500〜700枚くらいで、頑張ってました。

 

⑥ベル

スキルレベル2になった時点で、乗り換えです。

ベルもスキルレベルが引くでも、コインが稼ぎやす5く、しばらく使いつづけました。取得枚数500〜800枚くらいでした。

 

レイア姫

スターウォーズイベントで、スキルマになったので、使い始めました。。コイン枚数500〜1500とくらいで安定性はありませんでした。

この時、ベルのスキルレベルは3まで上がっていました。コイン枚数600〜1000枚くらいでした。

レイア姫は、コイン面で、安定性はありませんでしたが、最大取得枚数が一番高かったので、

レイア姫70%、ベル30%の割合で使いました。

 

⑧野獣

コツコツ貯めたコインでプレミアムBOXで当てたり、イベントで入手したスキルチケットを野獣に全て使い、スキルレベル5まで上がりました。このタイミングで、野獣に乗り換え。

ここからコイン稼ぎの世界が格段に変わります。常に、ツム4、コインアップのアイテムを使いプレイしてました。1800枚〜3500枚(素のコイン獲得枚数)くらいでした。

ここからは、野獣スキルマまで、野獣しか使っていません。

 

 

まとめ

野獣スキルレベル5まで、非常に長かったです。

無課金と、ツムツムの腕が低いため、1年くらいかかりました。

 

野獣スキルレベル5になると、コインが稼げるので、毎月ピックアップガチャを全回しできるようになりました。ラストワン賞のスキルチケット、イベント入手のスキルチケット、プレミアムBOXを駆使してスキルマまでたどり着きました。

 

野獣スキルマになると、さらにコイン獲得枚数が増えます。現在は、ツム4とコインアップのアイテムを使って、2700〜5000枚(素のコイン獲得枚数)くらいです。この枚数にコインアップの恩恵が加わるとさらに上がります。

 

野獣は、やっぱりおすすめです。

スキルチケット全使いで、本当に良かったです。後悔なしです。

 

以上、僕のツムツムの話でごさいました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また更新します。

それでは。