ツムツム 野獣のコイン稼ぎ テクニックを教えます。

皆さま、こんにちわ。

Zentでございます。

 

ツムツム記事でございます。

今回は、スキルレベル5から使い続けている野獣でのコイン稼ぎの方法を紹介したいと思います。

僕は、野獣のコイン稼ぎについて、インターネットで勉強しました。学んだテクニックなど実践していることを、以下に書いていきます。

 

 

野獣のスキルレベルについて

野獣は、スキルレベルが5になってから使うのがおすすめです。

僕は、フライングしてスキルレベル4の時に使ってみましたが、アリエル、ベルのスキルレベル1のコイン獲得数とかわりませんでした。

逆に、アリエル、ベルのほうが稼げました。

 

 

アイテムを使ってプレイしよう

アイテムは進んで使っていきましょう。

以下の2つのアイテムを必ずつけましょう。

  • ツム5→4
  • コイン%アップ

 

割引キャンペーンが開催されていない状態で、2つのアイテムの消費コインは、2,300枚です。野獣スキルレベル5になると軽くもとをとることができるので、積極的に使いましょう。

「コインは%アップ」効果で数万コインを獲得できる機会が結構あります。(運次第ですが。。)

 

 

ジャイロ機能をONにしよう

野獣を使うときは、常時ジャイロ機能はONにします。最初は使いずらく慣れないことが多いですが、慣れるまで頑張って使いましょう。スキル使用時の消去ツムが3〜5個は増えます。

ジャイロ機能を使うときは、スマホの持ち方もコツがいります。

  • スキル溜めの時→スマホを垂直に持ちましょう。前後左右に傾けてはいけません。理由は、前後に傾けると、ツムが落ちてくる速度がかなり遅くなります。左右に傾けると画面に表示しきれないツムが発生するのでスキル溜めの効率が落ちます。
  • スキル使用時→スキルを使う少し前にスマホを垂直にしたまま、右に30〜45度くらい傾けます。ジャイロ機能でツムが右に寄ります。ツムが右に寄ったらスキルを使用します。成功すると3〜5個くらい消去ツムが増えます。

 

 

ツムを消す時に意識すること

とにかく野獣ツムが固まっていたら積極的に野獣ツムメインに消していきます。

コイン稼ぎをする上で、フィーバー中にスキルを使用することは意識せず、スキルが溜まったらすぐにスキルを使用しましょう。

 

野獣ツムが見当たらないことも、しばしば発生します。その時は、なるべく長くチェインを狙って素早く消しましょう。長くチェインを狙うことでコイン獲得数が上がること、また野獣ツムが降ってくる確率が上がります。

 

 

まとめ

アイテムはの「ツム5→4」+「コイン%アップ」は積極的に使う。

ジャイロ機能はONにする。

スマホ垂直に持ち、スキルが溜まったら、そのまま右に傾ける。

野獣ツムをメインに消して、スキル発動数を上げていく。

何回も繰り返し感覚を掴む(←ココ一番大事)

 

以上のことを意識するとコイン獲得数は上がっていくはずです。

 

それでは、よいツムツムライフを!!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

また更新します。

それでは。