ブログ移転のお知らせ

皆さま、こんにちわ。 Zentでございます。 このたび、独自でブログ運営を始めたいと思い、移転することになりました。 ブログタイトルを「Zent Breeze」として新ブログを立ち上げました。 以下が、新ブログのURLになります。 <新URL> http://zent-breeze.c…

ツムツム 野獣のコイン稼ぎ テクニックを教えます。

皆さま、こんにちわ。 Zentでございます。 ツムツム記事でございます。 今回は、スキルレベル5から使い続けている野獣でのコイン稼ぎの方法を紹介したいと思います。 僕は、野獣のコイン稼ぎについて、インターネットで勉強しました。学んだテクニックなど実…

めざせ!WordPressでブログ立上げ!超勉強中!

皆さん、こんにちわ。 Zentでございます。 現在、無料ブログを利用しています。 ブログのことを勉強していると、独自ドメインでブログを立ち上げると自由が効いてより楽しめることがわかりました。 そこで、「WordPress」に手を出そうと思い勉強中です。 独…

ツムツム プレイ履歴のツム乗り換え履歴を紹介

皆様、こんにちわ。 Zentでごさいます。 ツムツム記事、第2回目です。 今回は、プレイ履歴の紹介。そして、野獣がスキルマになるまで、僕が使ってきたツムを書きたいと思います。 僕のプレイ履歴 レベル : 114 最高スコア : 6,059,678 最大チェーン : 43 最…

シルバー人材センター 中古自転車 販売に参加してみた おすすめです。

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 僕は、腰痛持ち(ヘルニア)です。腰痛解消に自転車が良いという情報があった為、購入を検討し始めました。 僕は、外装6段、自動ライトの自転車が欲しいと思い、自転車専門店、ホームセンターに新品の自転車を見に行き…

【子育て】子供に実践 ひらがなが書けるようになる方法

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 娘は、幼稚園に通っています。 毎日のように、先生、友達、ママ、パパに手紙を書いています。 鉛筆片手に手紙を書いている姿は、とても癒されます。いろいろなことを考えているのでしょう。 今回は、娘に実践した平仮…

【子育て】子供に、ひらがなを覚えさせる方法

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 我が家の娘は、4歳5ヶ月になりました。 最近は、平仮名の読み書きが問題なく出来るようになってきました。一人で、絵本を声を出して読むことが楽しいみたいです。手紙を書くことも好きで毎日書いています。僕にくれた…

ツムツムと僕

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 今日は、人気ゲームアプリの「ツムツム」の記事を書こうと思います。 ツムツムに関して、初回ということで、ツムツムとの出会いや、日頃どんなことをしているか、ツムツムのプレイした感想を紹介しようと思います。 …

ポケモンGO 興味を持った話

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 最近、ニュースやブログ記事等で話題のポケモンGO。すごい人気ですね。 通勤中の電車や駅校内でも、ポケモンGOをプレイしている方をよく見かけます。 先日、会社の同僚とポケモンGOの話題になり、興味をもった話題を…

夏の思い出、夏祭り!

皆様、こんにちわ。 Zentでございます。 最近、暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?小まめな水補給をして、熱中症にならないように気をつけましょう! 話は変りますが、夏の恒例イベントで近所の夏祭りに妻と娘と3人で参加してきました! 近所で…

娘と大笑い ファインディング・ニモ

皆さま、こんにちは! Zentでございます。 前にテレビでやっていた「ファインディング・ニモ」を録画したのですが、 まだ見ていなかったので娘と一緒にみました。 ちなみに、映画タイトルは知っていたものの、実際に見るのは初めてです。 2003年に公開した作…

【ご挨拶】Zentの日常 ブログ開設

皆さま、こんにちは! 初めまして、Zentでございます。 「Zentの日常」としてブログを始めることになりました。 僕は、神奈川県相模原市に住んでおります。 妻子持ちの会社員です。 今年で4歳になりました娘と遊ぶこと。あと、ゲームが好きです。 休日は、娘…